サイト内検索:

11月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Stroll Photo」さんです。

RICOH GR DIGITALで気の向くままに撮った写真BLOGです。

ということでフォトブログさんなんですが、さすがにGR DIGITALで撮った写真はすごいですね。

GR DIGITALは一時期すごく欲しくなった時があるんですが、どうしてもあのピント合わせる時の「ジージー」という音がだめでLUMIX LX-2を買ってしまったんですが、そもそも値段が違いますね。すみません。

で、その「ジージー」という音ですが、GR DIGITAL IIでは改善されているという記事も読んでいるので、是非静かな場所で聞いてみたいと思っています。お店のあの騒音の中じゃ全然わかりませんからね。

最近は私のカメラ熱も少し冷めてきてていい感じです。熱があるときはもういろんなメーカーのボディが欲しくなるし、レンズにいたっては広角から望遠までどれもが欲しくなりたいへんな状況になってしまいます。あ、でもNIKONのD300はちょっと欲しいかもなあ。

ということで、GR DIGITALオーナーの方やGR DIGITAL IIを買おうか買うまいかで悩んでいる人や普通にきれいな写真大好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

あ、そうだ。「デザインマンホール」というエントリーでマンホールの写真を掲載されているんですが、トラックバック・ピープルにはそのマンホールの写真を撮った人用の話題がありますので、マンホールの写真を撮ったらそちらにトラックバックしてみるのもいいのではないかと思いました。よろしくお願いします。

BlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「Windowsのタスクマネージャの代替ソフト「Process Manager 2 Lite」」です。

次のブログ記事は「業績不振のさくらインターネット、笹田社長が引責辞任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク