サイト内検索:

BICジャパンさんにボールペンをONEDARIしました(「リアクション」と「ブリーフィング」)

ライターできっと有名に違いないと個人的には信じているフランスのBICのボールペン「リアクション」と「ブリーフィング」をONEDARIしました

20071101-BIC.gif

「リアクション」というシリーズのやつは太めで握りやすく指にあたるところがラバークッションになっているのでそれが気持ちよい、というタイプのボールペンです、

おもしろいのは「ブリーフィング」シリーズです。なんとボールペンと黄色い蛍光ペンが1本の中に格納されています。いわゆる2 in1というやつですね。

で、この2本をどうやって入れているのか、というのを考えるとよくあるタイプで素直に2つ入れちゃうパターンだと思っていたらびっくり仰天驚いた。このギミックを考え付いた人はほんと素晴らしい。これはテキストで説明するよりROBOが作ったビデオを見るのが一番です。

ツイストすると蛍光ペン

ねっ、すごいでしょ。

そんなわけで早速リアクションを回してみました。

すごい、すごい、2回も回せるよ!

ということで回転に最適なボールペンをお探しの方は是非BICの「リアクション」と「ブリーフィング」をお試しください。ボールペン回しができないあなたも簡単に2回まわして周りの人たちにあっと言わせることができることでしょう。



 ビック ブリーフィング



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「サイバードがMBO JASDAQ上場廃止に」です。

次のブログ記事は「ドコモが905iシリーズ10機種を発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク