大泉洋がホマキ発言にすねたワケ
ホマキ?
ホマキってなあに?
ということで記事を読んでみました。
共演の堀北真希(19)らから、俳優の大沢たかお(39)が声を務めた敵役の方が主人公より格好良いといわれ、「いけ好かないね」とすねていた。
何度も読んでみてようやくわかりました。まるで土曜の夜のIQサプリみたいです。
堀北真希を略してホマキなんですね。今の十代二十代の人にはあたりまえなのでしょうか?全く知りませんでした。
で、今後発売になった「レイトン教授と悪魔の箱」に出ているんですね。先日「ガリレオ」に出たときはあまりに登場時間が少なくて「なんだこりゃ?」と思ったのですが、ゲーム中でどれだけ登場しているのかが楽しみです。
この「レイトン教授と悪魔の箱」ですが、うちでは娘がやっているんですが、解けない問題があると家族全員で謎解きにかかるので、その間は家族の間の不思議な連帯感を感じられるのお子さんがいらっしゃって普段あまり会話していないお父さんなどにお勧めしたいと思います。
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
カテゴリ
ゲームコメント
Yahooで取り上げられた記事
ブログ内検索
BlogPeople ReviewMe!
このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。



