Modern Syntax Radio Show 107回目
Modern Syntax Radio Showの107回目です。
今回は前回がぎゃーぎゃーぴーぴーという煩いもんだったのに対して、非常にしっとりと大人の会話がされています。ゲストは三洋のXactiの担当の方です。なのでブロガーに人気のビデオカメラ「Xacti」の魅力についてお話していただいておりますので、Xactiを知らない人、興味あるけどまだ買ってないといった人は聞いてぐらぐらしてみてください。
ちなみにホントにXactiは人気で周りのブロガーで動画撮っている人はみんなXactiです。不思議なもんで、これまで動画がブログに掲載にされることはないだろうなあ、と思ってたONERDARI PINKもXactiを入手したとたん動画ブロガーになってしまって、あげくの果てにはApple Store銀座で動画ブログのセミナーの講師ですよ。気持ちより先にモノがあったことで生活というか人生が変わってしまったという典型ですね。でも私はLumix LX-2で動画を撮っています。いいなあ、Xacti。欲しいなあ。
そんなわけでこの番組ですが、現在16286人の方が聞いてくださっているようですが、残念なことに順位が1つ落ちてしまいました。とりあえず再度100位入賞を目指しておりますので、お近くの方でまだ登録していない人がいたら勝手に以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。購読者数が増え、順位があがります。
今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。
過去のアーカイブはこちらです。
モダシンラジオカテゴリ
94回目までの過去アーカイブはこちら
iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。
iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ
年内いっぱい分のストックはありますので来週もお楽しみに!