サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 123回目

Modern Syntax Radio Showの123回目です。

みたいもん」の石谷さんをゲストにデジタル・サイネージについて語っていただいております。

が、しかし!

私はこの時にはもうベロベロ酔っぱらってて呂律が全然回っていませんし、何より何を話したのかよく覚えていないという事実があったりします。悲しいです。ごめんなさい。

でも、普通はこういう録音は没にするんですけど、内容がとてもよかったので流すことにしました。そんなわけで私のパートは無視して石谷さんのとても興味深いお話を聞いていただければと思います。

で、今日時点で17658人の方が購読してくれているようです。
バナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてもダウンロードできないという不具合は多分直っていると思いますので、おもしろかったらiTunesの以下のアイコンをダウンロードしてみてください。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ではまた来週。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「4月6日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「4月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク