Yahooのカップラーメンが届きました。
ラーメン特集2007-2008 - Yahoo! JAPAN
休日の土曜日の朝、宅配便が届きました。
なんだろうと思いながら差出人を見てみるとなんとあのヤフーさんでした。
ああ、そういえばラーメン送ってくれるっていってたなあ、と思い出しつつ箱を開けてみるとやっぱりラーメンでした。
ヤフーとラーメンといえば思い出したくもない思い出の1つです。
この記事で試食に誘われ、しかもその模様がテレビに出るかもってことでカメラが入ってたりでものすごく期待していたのに、あっさりその場面は某アイドルによる試食に差し替えられたという悲しい事実がありました。
でも、まあそれをきっかけにしてONEDARI BOYSが誕生したわけですから人生どこでどうなるかわかったもんじゃありません。
ということをYahooの人も知っているらしくこうやってまた送ってくれるというのはありがたいものです。
で、送ってくれたのはカップラーメンとスナック菓子です。


で、2007年度は「ニンニク焦がし油入り博多風豚骨味」が1位を獲得したそうです。
2月18日に発売になっているそうなのでもう食べた人もいることでしょうね。
次点は「鶏たっぷり濃厚塩」というやつだそうです。二日酔いの日はやっぱり「塩」のさっぱりさがやさしいですね。
コンビニで買えるそうなのでブログのネタに是非どうぞ。
で、カップラーメンとスナック菓子の他に「バッグ付き折りたたみ傘」というのもいただきました。傘ケースがそのままお買い物バッグになるという素晴らしいものです。

そしていたるところにYahooのロゴが!
個人的にはこれが嬉しい。自慢できる!


ということで明日早速食べてみようと思います。
Yahooさん、ありがとうございました!
カテゴリ
ONEDARIトラックバック(1)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahooのカップラーメンが届きました。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT4/mt-tb.cgi/1230
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 なにやら台風の影響で明日は大荒... 続きを読む



