サイト内検索:

Yahooのカップラーメンが届きました。

ラーメン特集2007-2008 - Yahoo! JAPAN

休日の土曜日の朝、宅配便が届きました。

なんだろうと思いながら差出人を見てみるとなんとあのヤフーさんでした。

ああ、そういえばラーメン送ってくれるっていってたなあ、と思い出しつつ箱を開けてみるとやっぱりラーメンでした。

ヤフーとラーメンといえば思い出したくもない思い出の1つです。

Yahoo! JAPAN-ラーメン特集2005

この記事で試食に誘われ、しかもその模様がテレビに出るかもってことでカメラが入ってたりでものすごく期待していたのに、あっさりその場面は某アイドルによる試食に差し替えられたという悲しい事実がありました。

でも、まあそれをきっかけにしてONEDARI BOYSが誕生したわけですから人生どこでどうなるかわかったもんじゃありません。

ONEDARI BOYS結成の経緯

ということをYahooの人も知っているらしくこうやってまた送ってくれるというのはありがたいものです。

で、送ってくれたのはカップラーメンとスナック菓子です。

20080517-yahoo1.jpg

20080517-yahoo2.jpg

で、2007年度は「ニンニク焦がし油入り博多風豚骨味」が1位を獲得したそうです。

2月18日に発売になっているそうなのでもう食べた人もいることでしょうね。

次点は「鶏たっぷり濃厚塩」というやつだそうです。二日酔いの日はやっぱり「塩」のさっぱりさがやさしいですね。

コンビニで買えるそうなのでブログのネタに是非どうぞ。

で、カップラーメンとスナック菓子の他に「バッグ付き折りたたみ傘」というのもいただきました。傘ケースがそのままお買い物バッグになるという素晴らしいものです。

20080517-yahoo3.jpg

そしていたるところにYahooのロゴが!
個人的にはこれが嬉しい。自慢できる!

20080517-yahoo4.jpg

20080517-yahoo5.jpg

ということで明日早速食べてみようと思います。

Yahooさん、ありがとうございました!



カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahooのカップラーメンが届きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT4/mt-tb.cgi/1230

» 08年05月19日付 本日のメモ(ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))~のトラックバック

ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 なにやら台風の影響で明日は大荒... 続きを読む

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「絶品チーズバーガー」です。

次のブログ記事は「5月18日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク