サイト内検索:

6月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「~ 永遠の少年 ~」さんです。

学校の先生をやられている方のブログです。

なんというかですね、すごく癒されます。私は穏やかな気持ちで今日のラッキーさんのブログを読んでいたんですけど、それでも自分はもしかしたらピリピリしているんじゃないか、ってぐらい穏やかでやさしいブログです。

ちなみにとりあえずお勧めは「先日の授業中・・・」というエントリーですね。これぐらいの余裕というかユーモアをもちたいものです。

そんなわけで、こればっかりは読んでみないと伝わらないと思いますので、是非アクセスしてみてください。本気でお勧めします。

そんな感じのラッキーさんでした!



カテゴリ

コメント(1)

こんばんは。はじめまして。うちのブログを紹介してくださって、ありがとうございます(^^)

なんだか、ものすごーーく、ほめちぎっていただいているような気もしますが、でも、すごく嬉しいです。

ここのところずっと更新が滞っているんですが、こんな風に紹介してくださるかたがいらっしゃると、すごく励みになります。

本当にありがとうございました(^^)

コメントする

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「そして2本目」です。

次のブログ記事は「思い切って放送行政のちゃぶ台をひっくり返してみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク