サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 135回目

Modern Syntax Radio Showの135回目です。

今回のゲストは「Going My Way」のkengoさんです。ちょうどFirefox 3のリリースパーティの会場に来ていたらしたので、突然出ていただくことになりました。やはりFirefoxといえばkengoさんですからね。kengoさんらしいお話が聞けたのではないかと思います。

ちなみにkengoさんはPodcastやらビデオpodcastingもやっているわけですが、きっとあの状態であんな感じで録音したものが全くの無修正でそのまま使われていることに驚いていることでしょう。まあ、毎回そんなもんですよ>kengoさん

そんな当番組ですが、18432人の方が聞いていただけているようです。2万人を目指しておりますのでおもしろかったら以下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけると人数にカウントされるのでよろしくお願いします

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

さて、来週流す在庫はありません。今回の様に来週誰に会うかにかかっています。がんばって録ってきます。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「6月28日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「6月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク