サイト内検索:

「はつたいけん」ニュースがすごい

「はつたいけん」ニュース

今、BlogPeopleのトップとかPEOPLEなどで日産セレナがやっている「はつたいけんニュース」の案内を出しているのですが、これはすごいです。

基本、小さなお子さんがいらっしゃるご父兄が対象なんですけど、お子さんの「はつたいけん」な写真をサイトに応募するとその写真を使って動画ニュースを作ってくれます。

serena-20080731.gif

サンプルを見ましたけど、うまいことテンプレートの動画ニュースの中に応募した写真がはめ込まれています。これ、仕組みというか技術的に全然わかんない例えばおじいちゃんとかおばあちゃん、そしてお母さんなどが見たら相当驚くのではないでしょうか。

写真を撮って記録しておくだけでもよいのですが、こんな形で保存しておけると大きくなった時の楽しみになると、現在大きくなってしまった子供の親は思うわけです。

というわけで是非サンプルを見て応募してみてください。

「はつたいけん」のPEOPLEはこちらです。こちらにも是非ご参加ください。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「Beppin School (ベッピン スクール) が08月号でバイバイしている」です。

次のブログ記事は「8月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク