サイト内検索:

Microsoft、「Silverlight 2」のH.264とAACへの対応を発表

Microsoft、「Silverlight 2」のH.264とAACへの対応を発表

米Microsoftは9月9日、メディア再生用ブラウザプラグインの次世代版「Silverlight 2」で、H.264とAACをサポートすることを明らかにした。

なんか期待とは裏腹にすっかりメディアプレイヤーの為の器と化しているSilverlight ですが、H.264とAACに対応するそうです。

Silverlight のHDコンテンツの再生クオリティはやっぱりさすがなものがあるんで、これでよりよくなりますね。

Silverlight、がんばってくれないかなあ。Flashよりアプリは作りやすいんで普及してくれると嬉しいんだけど。

というかIE8にはデフォルトで入っているのかな?入ってなきゃ入れておかなきゃ。ここでゴリ押ししないでいつやるんだ!IEにデフォルトで入っている、ってことになると作る側も気持ちが全然楽になりますからね。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「9月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「劇的な改善多数──iPhone 3Gファームウェア「2.1」は米国時間12日に配布開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク