サイト内検索:

ナンシー小関に「ナンシー関的顔面スタンプ」をONEDARIしました。

ナンシー小関に「ナンシー関的顔面スタンプ」をONEDARI!(プレゼントあり)

まず最初に書いておくと、「読者プレゼント」がありますよ。それについては後ほど。

で、ナンシー関といえばそのコラムニストとしても才能はもちろん最高なんですが、消しゴムで作る似顔絵版画が強力で、個人的には日本のキースへリングみたいな感じでリスペクトしていたのですが、ナンシー関亡き今、同じような似顔絵版画の絵を作ってくれる人がいます。ナンシー小関さんです。

長州小力みたいな感じで、「小」を付けるとそれなりな感じがするのが便利ですね。

で、そのナンシー小関さんにONEDARI BOYSの面々の似顔絵版画用の原画作成をONEDARIしました。

ということで今回は、ワタクシ達「ONEDARI BOYS」の顔が、あのナンシー関的なスタンプになるというのです!

自分の顔がスタンプになったら、ポチーンポチーンと名刺とかに押したい訳ですよ! スタンプしたい訳ですよ!

原画作成まではONEDARIなんですが、その後のスタンプにするところは実費で自分持ちです。
楽天の某お店に依頼したら送料込みで3000円ぐらいでした。これはまだ届いていません。

で、ナンシー小関さんに写真を送って作ってもらった原画がこれです。



わはははは。

これがスタンプになってあちこちにぺたぺたできるんですよ。ゲリラですね。テロですね。

で、今回はONEDARI BOYSの読者へのプレゼントとして抽選で3名に「ナンシー関的顔面スタンプ」を作って頂けることになりました。スタンプ化せずにサイトのアイコンなんかに使うだけだったらお金はかかりません。

そんな読者プレゼントの応募方法ははONEDARI BOYSのサイトを読んでみてください。締め切りは10月22日です。

早くスタンプ届かないかなあ。

カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「pjamがグッドデザイン賞を受賞しました。」です。

次のブログ記事は「30min.、Firefox3の位置情報アドオン「Geode」に対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク