サイト内検索:

「油そば」好きが解説したPEOPLEがとてもよかったのでリンクしました。

BlogPeople PEOPLE」で「アブラブ(油そば好き集まれ!)」というテーマでPEOPLEを作成された「カイ士伝」さんの以下のエントリーが「PEOPLE」をとてもうまく説明されているのでご紹介してみます。

ブロガー同士のコミュニティ作成に超おすすめの「BlogPeople PEOPLE」 - カイ士伝

PEOPLEってすごいいいなあ、と私は思っているわけで、実際、Apple系とかネットブック系のPEOPLEは素晴らしいブログと記事が集まってきて理想を遙かに超えるよいものになっているわけですが、このよさがなかなか伝わらないもどかしさがあります。

というかですね、昔先輩から言われた

「見てわからん奴には言うてもわからん」

という考えが私の場合根底にあるんですよねえ。

いちおうできるだけ説明する努力はしてみるものの、やっぱり見てわかんない人にはいくら説明してもわかんないんだろうなあ、と。

そんなわけでどうしても説明しなきゃならない最低限な事柄はあるものの、どっかで「後は自分で理解してね」という他人まかせなところが出てくるわけですが、そんな私を助けてくれる記事がリンク先の記事なわけです。

で、あまりにうまく書けているのでPEOPLEのトップページで紹介してリンクを貼ることにしました。

これを機会にPEOPLEについてうまく書けている記事を見つけたらPEOPLEのトップページからリンクを貼っていこうと思いますので、よろしくお願いします。というか、もっとブロガーに頼っていかなきゃいけないなあ、と思ったわけで。

でも明らかにアクセスほしさで書いているようなのは私も鼻が利くので華麗にスルーするのでその点は予めご了解ください。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「31日で31個のiPhoneアプリを作ろう!というサイト「Apps Amuck」」です。

次のブログ記事は「10月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク