サイト内検索:

ゆず北川、堀北真希のセクシー写真集に「いや~、いいです」

ゆず北川、堀北真希のセクシー写真集に「いや~、いいです」

人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)が、女優・堀北真希(20)のオトナの写真集を絶賛した。

「いや~、いいです」って「遠慮しておきます」っていう意味もあるわけで、日本語って相変わらず難しいですね。

さて、そんな堀北真希の写真集ですが、娘が堀北真希のファンのためこれを欲しがっているのですが、いや君それちょっと違うから、といってなだめている今日この頃です。あ、娘を口実に買っちゃうってのはありなのか。

16日、都内で共演するフジ系ドラマ「イノセント・ラヴ」(20日スタート、月曜・後9時)の試写会にそろって出席。6日に20歳を迎えた堀北の限界セクシー集「S」を自腹で購入したという北川は「売り切れだったんで、何店か回って。いや~、いいです。岩沢(厚治)にも1冊買わせました」とニヤリ。

堀北真希は「イケメンパラダイス」以来男の子のイメージが頭の中に残っちゃっているんですけど、この写真集の表紙を見る限りはなんか別人のようですね。でもこれはモデルさんよりもカメラマンの方がすごいんだろうな。アンディ・チャオという人だそうです。ミュージシャンのジャケット写真や、雑誌のカバー撮影をやられているそうです。

S 堀北真希・写真集 S 堀北真希・写真集

アンディ・チャオのその他の作品

Photo Letter Photo Letter

んで、噂の月9の「イノセント・ラヴ」のホームページはこちら。

イノセント・ラヴ

スタッフは『ラスト・フレンズ』のチーム(脚本・監督・プロデューサー)が手がけます。特に脚本は『ラスト・フレンズ』の他にも、『神様、もう少しだけ』『ラブジェネレーション』などの大ヒットドラマで、それぞれの時代の若者たちをリアルに描いた浅野妙子です。

ぐわ!「ラスト・フレンズ」のチームなのか。これは暗くなりそうだな、と思ったら

 「現代の孤独」をキーワードに、若者たちがそれぞれに抱える「孤独」と戦いながらも愛する人を思い、痛々しいほどに明るく前向きに生きてゆく姿を描いた、ヒューマンラブストーリーです。

ああ、やっぱりそうなのか。

ケータイやインターネットが普及した現代。しかし若者たちは、つながっているようでつながっておらず、群れているようで孤独を感じています。その上、さらに悲しい運命を背負わされた若者たちを支えているものは、ただ純粋に人を愛する気持ちだけでした。

これも「ラスト・フレンズ」って呼んでもいいような気がするな。

そんなわけでこの笑顔で癒されましょう。

堀北真希 2009年カレンダー 堀北真希 2009年カレンダー



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「アイコン大サイズの7曜4週カレンダー「ちびかれ」」です。

次のブログ記事は「10月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク