サイト内検索:

「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける"佐藤さん専用CD"

ねとらぼ:「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける"佐藤さん専用CD"

「佐藤さんのことが好きです」「佐藤君のバカバカバカ!」――女性の声優がさまざまなシチュエーションで佐藤さんに語りかける音声を収録した「佐藤さんCD」(1200円)が来年1月28日に発売される。

こういう企画を作る人もすごいけど、それを認める人もすごいなあ、と思うわけです。

 「佐藤さんに告白」「佐藤さんにお叱り!」「佐藤お兄ちゃんが大好きな隣家の妹」「佐藤様にメイドがご給仕」など、14のシチュエーションを用意した。「全国の佐藤さんにオススメする究極の佐藤さん必聴CD」だ。

正直ちょっとうらやましいですね。佐藤というよくある名字で得したことって多分あまりないかと思うのですが、ここにきてこれですよ。佐藤でよかった、と思ったことでしょう。

そういえば私のいとこは佐藤でした。このCDプレゼントして果たして理解してもらえるだろうか。

女性からの告白メッセージを収録した「告白CD」やモーニングコールを収録した「お目覚めCD」など「妄想VoiceCDシリーズ」を手掛けるエヌアールプロが制作した。2月28日には「鈴木さんCD」を、3月28日には「高橋さんCD」を発売する予定だ。

そして加藤さんや田中さんも出てくるのかなあ。あ、その前に女性向けの男性声優版かも。

佐藤さんCD 佐藤さんCD



カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける"佐藤さん専用CD"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT4/mt-tb.cgi/2360

» 佐藤さんの話が出てきたら(the world loves the wannabees.)~のトラックバック

「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける"佐藤さん専用CD" - [モ]Modern Syntaxまぁ妹 CDとか何とか、色々でてるやつのひとつで、これ自... 続きを読む

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ナタリーがサイトリニューアル。新たに「コミックナタリー」開始」です。

次のブログ記事は「直販モデルは5万9800円から:年末はジーンズのように気取らないシンプルノート「VAIO type N」を狙う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク