サイト内検索:

織田裕二事務所が山本への"モノマネ禁止令"を否定

織田裕二事務所が山本への"モノマネ禁止令"を否定

織田裕二(40)などのモノマネで人気の山本高広(33)に対し、織田の所属事務所が"モノマネ禁止令"を出したと一部で報じられた件で、同事務所は1日、本紙の取材に文書で「物真似の禁止を要請しておりません。物真似企画をされる際には本人のイメージを尊重していただくようなルール作りをしていただきたい旨をお願いしたものです」と回答。「山本高広様にはご活躍を期待していることを申し添えます」とした。

わはは。

「物真似企画をされる際には本人のイメージを尊重していただくようなルール作りをしていただきたい」って現実的に禁止しているようなもんじゃん。お笑いがネタでやるんだから。ほとんどヤクザの回りくどい恫喝と同じじゃん。

まあ、歌のモノマネ、というものもあるんでそっちはOKだよ、おちゃらけなければ、って感じなんでしょうね。

「山本高広様にはご活躍を期待していることを申し添えます」って織田裕二のモノマネできなくなってもがんばってね、ってこと言っているんだろうなあ。すげーイヤミだ。

山本高広は芸が達者なのでひとりで「踊る大捜査線」の出演者を全員ひとりでやって織田のパートだけサイレントにしてやってみればおもしろいかも。視聴者は誰のモノマネやっているかわかっているからね。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「「改正携帯電話不正利用法」が施行、警察庁が注意喚起」です。

次のブログ記事は「デル、12.1型液晶ノート「Inspiron Mini 12」を最大35,000円値下げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク