サイト内検索:

ウィスキーと一緒に食べると最高なプリン「ミルキーゴールド」をONEDARIしました。

ONEDARI BOYSで青華堂オンラインショップさんに「ミルキーゴールド」というプリンをONEDARIしました。

milkygold.jpg

ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!): パンに塗っても食べられるプリン「ミルキーゴールド」をONEDARI!

まあ、プリンなんで単に「普通よりおいしいプリン」なんだろうなあ、と思っていたんですが、ONEDARI PINKのこの記事を読んでピピっときてしまいました。

って、これは絶品です。 お酒のつまみに最高です。 ウィスキーとかブランデーとかそういう洋酒に合いますよ。 私は、ついついウイスキーを飲みはじめてしまいました。 ストレートかロックが良いですね、これには。 やばいです。

そんなわけで昨晩、ウィスキーと一緒に食べてみました。

私の長いお酒人生の中でもウィスキーを飲みながらプリンを食べるというのは初めての試みです。

最初はサントリー角のハイボールで試してみましたが、これはいまいちでした。なんというかハイボールだと口の中を洗っちゃう感じなんですよ。

なので角のロックを試してみました。あ、これも失敗。というか角のロックはないだろ。

次にワイルドターキーのソーダー割りで試してみました。これもやっぱり口の中洗う感じでだめです。そしてターキーのロックに切り替えたところ・・・

こ、これはすごい!

ターキーをロックで飲むじゃないですか。すると口の中がくわーっと刺激されるじゃないですか。で、このプリンですよ。このプリン、普通より味が濃厚なんです。で、その濃厚さが口の中の刺激を和らげてくれるんです。そして口の中が甘ったるい感じになるじゃないですか。そこでまたターキーのロックを飲むと、その甘さがすっとなくなるんですが、その代わりにまたターキーの刺激が広がり、そしてまたプリンを食べ、そしてターキー・・・・という永遠に続くループに陥ってしまいます。

プリンもスプーンでちょこちょこすくって食べるもんだから、もう無茶苦茶飲めますよ。

そんなわけで今日は二日酔いです。家で飲んで二日酔いになるのは実に久しぶりです。

家にはターキーしかなかったんですが、いろいろ試せばぴったりくるウィスキーが人それぞれきっとあると思います。

そんなわけで、日本全国のバーはおつまみにこの「ミルキーゴールド」というプリンを用意するべきですね。すごいお酒、売れますよ。

この至福のひとときを是非みなさんも体験してみてください。

あと3つ残っています。わーい。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「あの"クレパス"が石鹸になった!? お風呂でお絵描きできる石鹸『サクラクレパスせっけん』」です。

次のブログ記事は「3月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク