ウィスキーと一緒に食べると最高なプリン「ミルキーゴールド」をONEDARIしました。
ONEDARI BOYSで青華堂オンラインショップさんに「ミルキーゴールド」というプリンをONEDARIしました。

ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!): パンに塗っても食べられるプリン「ミルキーゴールド」をONEDARI!
まあ、プリンなんで単に「普通よりおいしいプリン」なんだろうなあ、と思っていたんですが、ONEDARI PINKのこの記事を読んでピピっときてしまいました。
って、これは絶品です。 お酒のつまみに最高です。 ウィスキーとかブランデーとかそういう洋酒に合いますよ。 私は、ついついウイスキーを飲みはじめてしまいました。 ストレートかロックが良いですね、これには。 やばいです。
そんなわけで昨晩、ウィスキーと一緒に食べてみました。
私の長いお酒人生の中でもウィスキーを飲みながらプリンを食べるというのは初めての試みです。
最初はサントリー角のハイボールで試してみましたが、これはいまいちでした。なんというかハイボールだと口の中を洗っちゃう感じなんですよ。
なので角のロックを試してみました。あ、これも失敗。というか角のロックはないだろ。
次にワイルドターキーのソーダー割りで試してみました。これもやっぱり口の中洗う感じでだめです。そしてターキーのロックに切り替えたところ・・・
こ、これはすごい!
ターキーをロックで飲むじゃないですか。すると口の中がくわーっと刺激されるじゃないですか。で、このプリンですよ。このプリン、普通より味が濃厚なんです。で、その濃厚さが口の中の刺激を和らげてくれるんです。そして口の中が甘ったるい感じになるじゃないですか。そこでまたターキーのロックを飲むと、その甘さがすっとなくなるんですが、その代わりにまたターキーの刺激が広がり、そしてまたプリンを食べ、そしてターキー・・・・という永遠に続くループに陥ってしまいます。
プリンもスプーンでちょこちょこすくって食べるもんだから、もう無茶苦茶飲めますよ。
そんなわけで今日は二日酔いです。家で飲んで二日酔いになるのは実に久しぶりです。
家にはターキーしかなかったんですが、いろいろ試せばぴったりくるウィスキーが人それぞれきっとあると思います。
そんなわけで、日本全国のバーはおつまみにこの「ミルキーゴールド」というプリンを用意するべきですね。すごいお酒、売れますよ。
この至福のひとときを是非みなさんも体験してみてください。
あと3つ残っています。わーい。



