サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 175回目

175回目となるModern Syntax Radio Showです。あと25回で200回ですよ。25回といえば25週なわけで、1ヶ月4週だとすると・・・なんだまだ半年もかかるんじゃないか。ちぇっ!

そんなわけで今回のゲストは売れ行きも好調な「新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に」を書かれた小林弘人さんなわけですが、小林さんといえば出版界、Web界で仕事してて気になる仕事があったんで誰が関わっているのかをチェックしてみたら小林さんが絡んでた、なんてことは日常よくある話、みたいな有名人なわけですが、今回この「新世紀メディア論」を読んでみたら非常におもしろく、いや、おもしろいというより勉強になったって言った方がいいのかな。とにかくネット系の書籍にありがちな浮ついたハイプな話とか「おまえ日本のネットしか知らねえだろう」みたいなところが全くなくただただひたすら素直な気持ちで読め、しかもそれによりあれこれアイディアが出てくるという素晴らしい体験をさせていただきました。そんなわけでこの本は激しくお薦めしますので、是非読んでみてください。いや、違う。そんなわけでインタビューをお願いしたらOKがもらえたので木曜日に録音させてもらいました。ありがとうございます。

新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に 新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に

で、今回から「The narrowcast station "Modern Syntax Radio Show"」を冒頭で言っているのですが、これも「新世紀メディア論」の影響です。

そんな当番組ですが現在22298人の方に聞いていただけれているようです。以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけると人数にカウントされますので、「めざせ2万5千人」に是非ご協力よろしくお願いします。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

来週もよろしく。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「GR Digital IIで写真撮ってみた」です。

次のブログ記事は「4月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク