サイト内検索:

Google検索結果ページへのリンクの時に楽しいサイト「lmgtfy」

Googleで検索した結果のページのURLを誰かに送る、ってのはありそうでなさそうな話なんですが、このサイトはそんな検索結果ページを楽しくさせてくれます。

「Let me google that for you」で略して「lmgtfy」です。

http://www.lmgtfy.com/

google-20090610.jpg

検索窓に検索語を入力して「Google Search」ボタンを押すとボタンの下にカスタマイズされたURLが表示されます。それを知らせたい人に送るわけです。

試しに以下のリンクをクリックしてみてください。どんな楽しいことになるかお楽しみに。
まあ、とても単純な仕組みなんですけどね。こういう簡単な仕組みで「おっ!」って思ってもらえるってお得ですよね。

これをクリック!



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ユニクロ、新感覚カレンダー「UNIQLO CALENDAR」を公開」です。

次のブログ記事は「iPhoneアプリ「Inkiness」でのデザイナーによる作画のデモビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク