サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 187回目 - [ボイスブログ君の巻]

ボイスブログ君アサカワズさんモトダさんをゲストに迎えてお届けするModern Syntax Radio Showの187回目です。

現役バリバリ、しかも第一線、そして日本を代表するポッドキャスターをゲストに迎えて、ということで緊張するのかと思いきや、同業者がゲストだと進行わかっているから楽でいいよね感に満ちあふれた内容になっております。それでいてポッドキャスターの悲喜こもごもが感じられるのが素晴らしいですね。うん、そうなんだよ、まさにその通りなんだよ、とポッドキャストやったことある人ならうなずけることでしょう。

録音してた時は話が発散しすぎてないか、と思ったんですが、録音聞いてみるとそんなこともなく、打ち合わせなしでここまでできればOKなんじゃないかな。

そんなわけで、番組を聴いていただければわかりますが、私の番組の内容とか方向性、スタンスなどがとても近いものがあるので、「ボイスブログ君」をまだ聞いたことがない人は是非聞いてみてください。

で、当番組の方ですが、現在2万3千を超え23458人の方に聞いていただけれているようです。これも皆さんのおかげです。以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけると人数にカウントされますので、次の目標である2万4千人突破にご協力ください。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ではまた来週。来週はちょっと落ち着いた感じで。



カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Modern Syntax Radio Show 187回目 - [ボイスブログ君の巻]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT4/mt-tb.cgi/3505

» モダン・シンタックス × ボイスブログ君(Re:Moto - モトダのブログ【リモート】)~のトラックバック

先日の豚組イベントにて収録のモダシン×ボイスブログ君の相互収録です。 width... 続きを読む

第172回 平成21年9月17日 「N-1グランプリ(仮称)の三 『Moder... 続きを読む

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「iPod 5Gのバッテリーを交換した」です。

次のブログ記事は「7月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク