サイト内検索:

9月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Mダックス・チョコのお話」さんです。

Mダックス・チョコ(♀2005.4生)の日記です。

ということでミニチュア・ダックスで4歳になるチョコちゃんのブログです。

最近、ダックスはちょっと詳しいんですよ、私。なので読むのが楽しみです。
さあ、読んでみましょう!

最新エントリーはこのシルバーウィーク中に横浜ベイサイドマリーナに行って、お友達のダックスと交流を深めた、という記事ですが、ダックスといっても体の色がいろいろで興味深いですね。木材のローズとかマホガニーとかハカランダといろいろあり、それぞれが白っぽかったり黒っぽかったり、茶色っぽかったりするんですが、時が経つに連れてそれぞれが複雑な表情を見せるようになるのと同じような感銘を受けます。

で、ブログではいろいろな場所に行かれてた時のことを書かれているのですが、犬連れでは入れないところが結構あるんでなかなかたいへんだろうな、と思いながら読んでいました。特に宿泊施設で部屋が和室だったりすると、糞尿系で相当気を遣うんじゃないかと思うんですが、やっぱりそのようで、

チョコ初めてのTatami Room(和室)滞在でしたが、 さすがに旅慣れてきたようで、 トイレの失敗も粗相もなく、安心して過ごせました 飼い主的にはやっぱり畳と絨毯張りって ちょっと緊張しちゃったりするモンでしてね (初めてのワンコ旅行では室内でまったく排泄ができなくて 1日に何度も外へ連れ出していたもんなぁ...チョコも神経図太くなった成長したんだなぁとヾ(;´▽`A`)
via 千葉(館山・南房総)旅行~お宿編~

ということで、犬を飼われている方で愛犬と一緒にどっか旅行とかレストランに行きたい、なんて人にとっては情報の宝庫だと思いますので、是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

ちなみにカラーというのは首輪の一種なんだ、というのを今日初めて知りました。ありがとうございました。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「萌えなイラストのプリンをONEDARIしました。」です。

次のブログ記事は「任天堂、Wiiを2万円に値下げ 10月1日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク