サイト内検索:

萌えなイラストのプリンをONEDARIしました。

以前、ONEDARI BOYSで青華堂オンラインショップさんに「ミルキーゴールド」というプリンをONEDARIさせてもらったのですが、これが実においしく、パンに塗って食べてもおいしいのですが、ウィスキー系、特にボウモアと一緒に食べるとそりゃもう至福の時間を過ごせるので非常におすすめな組み合わせなのですが、今回パッケージを変えた違うバージョンを販売されたということで再度ONEDARIさせてもらいました。

ちなみに以前のパッケージはごく普通にこんな感じです。

今回は西又葵という方にお願いして「萌え」なパッケージにされたそうです。なに?萌え?

そんなわけで送っていただいたのですが、最初荷物が届いた時はちょうど不在で受け取れなかったんですが、きっと頼んでいた本だろうと思いつつ再配達を依頼しました。

そんなわけで頭の中は100%「本」という状態で荷物を開けてみると、出てきたのはこんなパッケージでした。

もう、最初は何がなんだか状況がわかりませんでしたよ。この時点では完璧に「誤配送」だと信じ込んでいました。

で、パッケージをよく見ると「パンに塗ってもおいしいプリン」って書いてあり、その時点でこれがプリンであることがわかりました。

これが「萌え」なのかどうなのかはわかりませんが、空港のお土産屋さんコーナーに置いてあったら相当目を引くと思います。でも実際に買おうと思っても私なんかはちょっと恥ずかしさがあって躊躇してしまうんじゃないかと思うんですが、そういう点は大丈夫なんでしょうかね。

で、箱を開けるとプリンが6個入っています。

もうこの時点になってくるとかなり慣れてきますね。萌えというよりは女の子向けのお菓子みたいな感じです。

ちなみにこの絵を書いているのは西又葵先生という方だそうです。Wikipediaで調べてみたら有名な方なんですね。私は存じ上げませんでした。すみません。

で、こちらのパッケージにはプリン6個以外にプリンに書かれてい絵と同じコースターが1枚とマウスパッドが1つ付いてきます。

マウスパッドはパッケージの箱のデザインと違うので、これはこれでまた楽しめることでしょう。

そんなわけでうちのMacでは家族はポケモンのトゲピーを使っているのですが、それとさりげなく交換してみました。さて、どんな反応が返ってくることでしょう。

トゲピーのマウスパッドはこんな感じです。

おや?左下になんかあるぞ・・・。ということでよく見てみると・・・

アリがセロハンテープで貼付けられていました。なんだこれは!

まあ、そんなわけでさっそくプリンをいただいたのですが、以前と変わらず大変おいしゅうございました。

ホームページはこちらです。

北海道発!西又葵"萌えプリン"



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「9月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「9月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク