「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告 威力業務妨害容疑で男を逮捕 - MSN産経ニュース
イトーヨーカドー船橋店(千葉県船橋市本町)の爆破を予告したとして、県警船橋署は27日、威力業務妨害の疑いで、同県市川市のアルバイト、野村圭史(よしふみ)容疑者(30)を逮捕した。同署の調べに対し、野村容疑者は「クレームをしたが、相手にしてもらえず腹が立った」などと容疑を認めているという。
「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告 威力業務妨害容疑で男を逮捕
そもそもなんでラーメン頼んでうどんが出てくるか、というのがわからず、だってラーメン屋さんにうどんは置いてないから出しようがないじゃん!
それにオーダー違ったら普通は交換してもらえるでしょ。
さらに「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒 → 爆破予告という流れもよくわかんない(><)
ちなみにラーメンとうどんの件は、
同署によると、クレームは「飲食店で頼んだラーメンの中に、うどんの麺が入っていた」という内容だった。
ああ、なるほど。場所がイトーヨーカドーということなので、いわゆるフードコートなんですね。で、前にうどん茹でた網でラーメン作っちゃった、ってことなんですね。
ああ、それなら激怒するのはわかるわ。ラーメンだと思って食べてたら中に白いものがまじってたらびっくりするもんね。でも、爆破予告まではしないけど。
カテゴリ
その他コメント
Yahooで取り上げられた記事
ブログ内検索
BlogPeople ReviewMe!
このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。



