サイト内検索:

「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告 威力業務妨害容疑で男を逮捕 - MSN産経ニュース

イトーヨーカドー船橋店(千葉県船橋市本町)の爆破を予告したとして、県警船橋署は27日、威力業務妨害の疑いで、同県市川市のアルバイト、野村圭史(よしふみ)容疑者(30)を逮捕した。同署の調べに対し、野村容疑者は「クレームをしたが、相手にしてもらえず腹が立った」などと容疑を認めているという。

「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告 威力業務妨害容疑で男を逮捕

そもそもなんでラーメン頼んでうどんが出てくるか、というのがわからず、だってラーメン屋さんにうどんは置いてないから出しようがないじゃん!

それにオーダー違ったら普通は交換してもらえるでしょ。

さらに「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒 → 爆破予告という流れもよくわかんない(><)

ちなみにラーメンとうどんの件は、

同署によると、クレームは「飲食店で頼んだラーメンの中に、うどんの麺が入っていた」という内容だった。

ああ、なるほど。場所がイトーヨーカドーということなので、いわゆるフードコートなんですね。で、前にうどん茹でた網でラーメン作っちゃった、ってことなんですね。

ああ、それなら激怒するのはわかるわ。ラーメンだと思って食べてたら中に白いものがまじってたらびっくりするもんね。でも、爆破予告まではしないけど。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「電子書籍1万点、iPad向けに販売 秋から」です。

次のブログ記事は「ライオンを後ろから撮影したらとんでもない写真になったでござる、の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク