7月8日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「雑 記 帳」さんです。
野球好きおばちゃんが勝手な事を言っています。トンチンカンな事を言うかもしれないけれど我慢してね。
ということで野球は阪神タイガースが好きな自称おばちゃんな方のブログです。
おばちゃんというのは何歳ぐらいからなんだろうか、と思いつつ記事を読んでみるとお子さんもそれなりに大きいようなのでやはりそこはおばちゃんになるのかもしれません。
といいつつ、もしかしたら似たよう年齢なんじゃないかと思う私はおじちゃんなのかと言われると確かに否定できない部分もあり、過酷な現実を突きつけられたような気がします。
でもブログのサブタイトルを「基本的に素直で優しくて合理的なおじちゃんです。」と書く勇気はないよ・・・。
さて、今日のラッキーさんのブログですが、野球の話が半分ぐらい、残りの半分は日常生活のあれこれ、特にどこかに旅行された話などについて書かれています。
昨日の夜はカレーだったんですが、その時にトルコとかギリシャに行った時の話などを聞かされたりしたので、なんか旅行に行きたい気持ちが高ぶっています。今日のラッキーさんが行かれた長野の善光寺とか鬼怒川温泉なんかも昔行ったっきりなのでまた行ってみたいですね。あ、房総半島のいちご狩りは私も行きましたよ!
ということで、阪神タイガースが好きな方はとりあえず読んでみてください。
そんな感じのラッキーさんでした。
カテゴリ
ラッキーさんコメント
Yahooで取り上げられた記事
ブログ内検索
BlogPeople ReviewMe!
このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。



