サイト内検索:

11月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「思いつくまま-足助から-」さんです。

足助での暮らしのことを、思いつくまま、気の向くままに、ひとことずつ書いてみようと思います。

ということで、足助(ASUKE)という所に住んでらっしゃる方のブログです。

足助という土地名は初めて見たのですが、プロフィールを読むと、

愛知県の山里、足助(豊田市足助地区)に暮らしています。ときどき水彩画を描いたりします。

愛知県にあるんですね。ああ、だからブログ記事で豊田市美術館の話が多いんですね。

で、今日のラッキーさんは、

20世紀は、総合電機メーカで組込みソフトウェアの設計をやっていましたが、21世紀になって辞めました。

組み込み系のソフトウェア設計をやられていたということで多軸同期.COMという多軸同期制御のソフトウェア化サービスを提供されていたりもするようです。

で、ブログの方は足助や豊田市で起こったイベントやお祭り、日常などが書かれています。

足助には紅葉で有名な香嵐渓などがあるようなので、今日のラッキーさんのブログを読んで訪れてみる、というのはいかがでしょうか?あ、でももう紅葉は終わってしまったのかな。どうなんだろう。

Twitter見ると今日は薪ストーブで焼きリンゴなどをつくられているようです。いいな。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月13日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニクロ "モンハン" Tシャツ登場 オリジナル武器・防具も」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。