サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 250回目 - @kogure の巻

「マキコミの技術」という本を12月17日に出す予定のネタフルさんをゲストに迎えてお届けするModern Syntax Radio Showの250回目です。

相変わらずネタフルさんとのトークは楽しいです。ま、私だけが楽しいんでしょうけど。

そんなわけで今回の番組を聴いて「マキコミの技術」を読んでみたいな、と思ったら以下のリンクからお願いします。正直、私はそういう本だとは知りませんでした。いやー、タイトルだけじゃわかんないもんですね。

マキコミの技術 マキコミの技術

で、そうそう、先日iTunesのポッドキャストの私の番組のレビューを見たんですよ。そしたらこんなことが書かれていました。

ーーー
聴き始めたきっかけは忘れました。それで、最初聴いたときは、このPodcastは好きじゃないな、と思ったんです。飲み屋さんかどっかでインタビューしてきて収録した音源をほぼそのままというスタイルといい、そもそも聴き取りにくいんじゃないかというスタンスといい、好きじゃないなと思ったんです。でも聴き続けています。たぶん出演される方が多彩なのとそれを可能にするモダシンさんの人柄が、この番組の魅力なんだと思います。
ーーー

いやー、こういうのは嬉しいですね。そんなわけでiTunesの方でレビューも是非よろしくお願いします。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

さて、そんな当番組ですが、現在32047人の方に聞いていただけているようです。ありがとうございます。以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップすると人数にカウントされるようになるので、よろしくお願いします。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
95-234回目
94回目までの過去アーカイブはこちら

ということで、これでまた在庫がなくなってしまいました。来週はさてどうなるか!?

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年12月 5日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「12月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。