サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 253回目 - @mehori の巻

今年最後のModern Syntax Radio Showはライフハックといえばこの人!って感じのLifehacking.jpの堀さん(@mehori)をゲストに迎えて今年のお仕事、そしてこれらのことなどについてお話していただきました。

堀さんはずっとゲストにお呼びしたかったので年末も年末でようやく願いがかなったもう思い残すことはありません。

で、番組中で出てきた本はこれです。普通の「できる」シリーズとはひと味違ってiPhone廃人になってしまうような内容、とのことなので、書店で見かけた時は是非手にとって中を確認してよさそうだと思ったら是非買ってください。

できる100ワザ iPhone 4  3週間でiPhone名人になれる本 できる100ワザ iPhone 4 3週間でiPhone名人になれる本

それと成長する電子書籍「EVERNOTEハンドブック」はこちら

あと、モレスキンはこれですね。

モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方

さて、そんな当番組ですが、現在32406人の方に聞いていただけているようです。ありがとうございます。以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップすると人数にカウントされるようになるので、よろしくお願いします。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
95-234回目
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ということで今年のモダシンラジオはこれでおしまいです。

来年はいつからやろうかな、って感じですが、またよろしくお願いします。とりあえず「ソーシャルサービス時代のアフィリエイト」という興味深いテーマで1つ録音してあるのがあるので、気が向いたらこれを流します。

ではまた来年!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年12月26日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「12月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。