サイト内検索:

アルファブロガー・アワード2010にノミネートされたので応援よろしくお願いします。

といっても、毎年ノミネートはされるものの、見事にスルーされるので今年もそのパターンなんだろうなあ、と思っているわけですが、とりあえずがんばります!

アルファブロガー・アワード2010、絶賛投票受付中!! | Alpha Bloggers

このアルファブロガー・アワード2010ですが、今年は、

第7回目となる今回は、ブログが個人だけでなく企業やさまざまな分野で普及し、ブログのシステムを活用して情報を発信するブログ・メディアも多く登場していることから、「個人ブログ」および「ブログ・メディア」の2カテゴリでノミネートを分類、それぞれのカテゴリで投票を実施し、総得票数によって本年のアルファブロガーを決定します。

という感じになっているようです。

で、ノミネートなんですが、これは応募したりするわけではなく事務局側で選んだみたいです。

今回のノミネートは、ブログを通じた情報発信やコミュニケーションが従来のトラックバックやリンク、RSSといった仕組みに加えて、さまざまなソーシャルサービスを通じて広がりつつある現状を踏まえ、ソーシャルメディアによる評価の仕組みを採用。株式会社はてなに提供いただいた「はてなブックマーク」の数と、Twitter上の話題をランキングするサイト「Twitty」の発言数データに基づき、ノミネートを選出しました。

というのを見ると、他にたくさん素晴らしいブログがあるのになんでうちが選ばれたのかさらにわからなくなるんですが、まあ世の中そういうもんなんでしょうね。

「ブログ」「ブログ・メディア」の2カテゴリで、投票数上位となった4〜5ブログをアルファブロガーとして選出いたします

おお、4~5ブログが選ばれるのか!だったらちょっとは可能性があるかも!いや、やっぱり無理だろうなあ、他が強力だもんなあ・・・。しくしく。

私のページは、

http://alphabloggers.com/2010-individual/post_105.html

なので、このページにアクセスしてこのページからTwitterでつぶやいたりFacebookで「いいね!」したり、はてなでブックマークすることで「投票」と見なされるようです。

締め切りは2月14日月曜日の夜、ということですが、今すぐ投票してみてください。

そんなわけでよろしくお願いします。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月31日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「GALAXY Tabを"ノートPC化"するケースが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。