サイト内検索:

ベンジャミン・フランクリンの1日のスケジュール

嵐の中で凧をあげて雷が電気であることを証明しただけじゃないベンジャミン・フランクリンの1日のスケジュール、というのが「」という記事で紹介されていました。

左側に書いている、朝起きて「今日はどんな良いことをしようか」を考え、そして夜に「今日はどんな良いことをしたか」を自問する、というのはいい習慣かもしれませんね。

ちなみに夜寝るのが早いのは1706年~1790年の人だからなんでしょう。

ベンジャミン・フランクリン知らない人はこちらのWikipediaでどうぞ。

ベンジャミン・フランクリン

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月15日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BlogPeopleのリンクリスト用更新マークに「募金しよう」というのを作ってみた」です。

次のブログ記事は「ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。