サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 268回目 - ZyncroのCEOのLluis Fontさんの巻

先日、日本の株式会社オーシャン・ブリッジさんが日本での独占販売契約をされて日本でも提供が始まったスペインのクラウド型企業向けソーシャルコラボレーションシステム「Zyncro(ジンクロ)」のCEOであられるLluis Fontさんをゲストに迎えてお届けするModern Syntax Radio Showの268回目です。

今回の通訳は単に同じテーブルに座っていた、というだけでなし崩し的にあの林信行(@nobi)さんがやってくれています。豪華でしょw

で、今回はZyncroという製品そのものよりスペインのIT事情とかその他割とどうでもいいことを聞いています。

なんで北米には進出しないの?という質問に対する回答は安易に北米進出を検討している日本のITベンチャー企業は聞いておいて損しないと思います。まさにその通りなので。

通訳しながら、なので普段の倍の時間かかっておりますが、ヨーロッパ系の英語の発音などを楽しんでみてください。マーケットをマルケットと言っているのに気づくまで何言ってるのかよくわかりませんでしたよw

さて、そんな当番組ですが、現在34533人の方に聞いていただけているようです。ありがとうございます。以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップすると人数にカウントされるようになるので、よろしくお願いします。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
95-234回目
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

最近日曜日は9時から「仁」見なくちゃいけないので、その前にお風呂入ってりしたりで忙しいです。

ではまた来週!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年5月15日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「5月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。