サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 286回目 - @shiology の巻

今回のモダシンラジオのゲストはブログ「shiology」をやられているshiologyこと塩澤一洋さんです。

塩澤さんといえば「カメラ」「写真」なわけなので、今回は前半はカメラ一般について、そして後半は誰もが今最も興味を持っているであろうリコーのGR Digital 4について語って頂きました。前半のお話は非常に参考になりました。というかカメラ関連雑誌過去30冊欲しい。

後半のGR Digita 4のお話ですが、iPhone 4と4Sが外見一緒でも中身全然別物のでできることも全然違うってのと同じようにGR Digitalも4になってかなりよくなっているみたいですね。

私はGR Digital 3を持っていてるのですが、まあ4はスルーでいいかな、と思っていたのですが、今回の話を聞いてからは下取り価格などを調べたたり箱残っているかなあなんて探しまくっている次第です。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV

ということで、毎回こんな感じでポッドキャストをやっておりますので以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければどうぞ。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。


今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ
95-234回目
94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ではまた来週!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月23日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「10月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。