サイト内検索:

MicrosoftのSurfaceを発表したときのKeynoteのビデオ

Microsoftは先日Surfaceというタブレットを発表しました。その記事を読んだ方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、その発表会の時のキーノートのビデオが公開されました。

日本語の記事だけでは伝わってこなかったあれこれがこのビデオからは伝わってきます。

というか、結構プレゼンテーションが意外に上手で見てて飽きないです。

特にあまり騒がれることがなかったキーボード付きケースを紹介することなんてキーボードがついているよ、ってのを見せるまで、よくこれだけで背面のスクリーンで上映されているビデオとフロントのプレゼンやっている人が同期できているよな、ってぐらい素晴らしいと思います。

で、ビデオ見た感想ですが、キーボード付きケースをつけたSurfaceはもうノートPCみたいなもんで、これがリリースされるといろいろ悩ましいことになるなあ、って感じです。うん、よくできているよね。欲しくなってきた。

Microsoft Surface Keynote - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月20日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google+がFlipboardのパートナーに。」です。

次のブログ記事は「6月21日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。