サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 377回目 - 上から読んでも下から読んでも同じ男 @delaymania の巻

今回のモダシンラジオはブログ「delaymania」をやられている大谷大(@delaymania)さんです。

ハンドル名であるdelaymaniaって楽器のエフェクタ−のディレイのことで、多分アンディ・サマ−ズみたいに空間を制するギタリスト的な意味があるんでしょうねえ。とはいえ名前は上から読んでも下から読んでも大谷大なのですが、お名前でぐぐると大谷大学が最初にヒットするのは決して超えられない壁ですねえ。

で、大谷さんには録音の一ヶ月前から「今度録音するから面白い話用意していてね!(は−と)」と準備期間を十分に与えていた上での録音だったのですが、さてその結果はどうなったでしょうか。あなたは大笑いすることができるでしょうか?わくわくしながら聞いてみてください。

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ということでまた来週!今年もあとわずかになってきましたね。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年12月 1日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月1日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「12月2日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。