サイト内検索:

8月24日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「jaydashの備忘録」さんです。

何をやらせても続かない男の毎日が記録更新!?な日々

ということで、「続かない」という方なのでブログはどれぐらい書かれているのかな、と思いア−カイブを見てみたら、ココログが始まってから5ヶ月後に開始されたとのことで、もう10年以上も書かれていることになります。全然続くじゃないですか!

そんなベテランの方が書かれているブログなわけですが、ベテランの割に記事が長くてしっかりしていて驚きます。普通は10年もやると情熱の熱量が下がってきてちゃっちゃっちゃと記事を書いてしまいがちなんですが、そんなことはないようです。ただ、その分更新ペ−スは下がっているようです。

これはどっちがいいんでしょうかね。ペ−スを下げて1つの記事あたりの質を高めるのと、質はあまり気にしないで量を重視するのと。

これについては今度プロブロガ−のネタフルさんにでも聞いてみようと思います。まあ、どっちが正解ってわけでもない、っていう答えが返ってくるだと思いますが。

で、今日のラッキ−さんはフォトブログではないのですが、写真撮影が好きなようです。カメラのことなどについていろいろ書かれていますので、カメラ好きな方は是非チェックしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月24日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月23日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 405回目 - @hhkb1 さんの巻 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。