サイト内検索:

IoT時代の要注目プロダクト「kinoma」について @basuke さんに聞いてみたModern Syntax Radio Show 450回目 #MSRS

いや−、モダシンラジオも450回目ですよ。それはそれでメデタイんですが、祝500回のためにはあと50回もやらなきゃいけないってのを考えるとなんか気が重くなってきますよ。50回といえば1年分ですからね。大丈夫かな、俺?

まあ、それはさておき、とりあえず祝450回目記念となる今回のゲストはMacユ−ザでありながらこの人を知らなかったらちょっとそれはまずいんではないかと思われる現在は米国にお住まいのバスケさん(@basuke)です。

バスケさんは現在Marvell社のKinomaでプログラマやってます。

Kinomaのプロダクトの1つであるKinoma CreateはJavaScriptでIoT(Internet of Things)機器を開発することのできるプラットフォームで、IoT製品を作ろうと思ったらRaspberryPiを使うより全然よいかと思いますので、是非今回の番組を聴いて検討してみてください。

ちなみにバスケさんはあの人気ポッドキャスト番組「backspace.fm」にも先日登場されておりましたので、kinomaのことをもっと知りたい方や、同じ人がモダシンラジオとbackspace.fm出た時でどう変わるのか、などをお楽しみください。

#113: バスケさんに聞くKinoma最新情報(後編)

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ではまた来週!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月 6日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「9月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。