サイト内検索:

10月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ぽめぽめ  トレジャン♪」さんです。

ポメラニアン トレジャンとの幸せ日記

ポメラニアンのトレジャンと楽しい日々を過ごされている方のブログです。

あれ?犬が2匹いてそれぞれ名前がちゅれっさとパルフェーユっていうんだけど、これはどういうことなのかな?

んで、いろいろ読んでみると、ちゅれっさは2015年10月4日に1歳になったということで最近家族になられたんですね。

で、今日のラッキーさんは東京あたりにお住いのようで、東京の犬がOKな場所などが記事になっておりますのでこちらは参考になるのではないでしょうか。特に犬OKなカフェの情報は有益かと思います。私は犬飼っている友人に紹介してみようと思いました。

記事は犬ブログによくある、犬の体調の話や一緒にどこかにでかけた時のことなど、言ってしまえば普通なんですが、そういう何気ない普通が実はよかったりするんですよね。

ということで、ポメ好きな方や東京にお住いの犬を飼ってらっしゃる方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月18日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「アヒル口とブロガーズトートについて @matsuyou に聞いてみたModern Syntax Radio Show 453回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。