サイト内検索:

10月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「365day's☆もこもこLifeッッ」さんです。

☆大震災から4年 がんばろう福島!☆ポメラニアン蓮と音のもこもこlife!

ということで、昨日のラッキーさんに続き、ポメラニアンを飼われている方のブログです。

蓮という名のポメは男の子で2007年10月生まれ、音とかいて「のん」と読むポメは女の子で2014年11月生まれのようです。

蓮は白いポメなのですが、私は生の白いポメって見たことないんじゃないかという気になってきました。

うちの会社の近くにペットショップがあって、そこはトイプードルをメインにダックスとか猫などをウィンドウディスプレイで見せてくれているのですが、そのお店でも白いポメってみた時ないような気がします。大抵茶色ですね。

白い犬ってシャンプーとかたいへんなのかなあ、なんてことを思いつつブログを読んでみました。

ひとつ面白い記事がありまして、それは「いっちねんせーい!」というやつで、なんと犬用のランドセルを買ったという記事です。

いやあ、犬用のランドセルというものがこの世の中に存在するんですね。びっくりです。

そんな感じでブログは犬への愛に満ちておりますので、ポメ飼ってる人や犬好きな方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月19日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アヒル口とブロガーズトートについて @matsuyou に聞いてみたModern Syntax Radio Show 453回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「本の表紙をアニメーションにしてみたら、で作られた「Covers」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。