サイト内検索:

英国のデパート「ジョン・ルイス」の2015年クリスマス広告「Man On The Moon」

Watch the new John Lewis Christmas TV advert with The Man on The Moon.

「Man On The Moon」と題した英国のデパート「ジョン・ルイス」の2015年クリスマス広告です。

ジョン・ルイスのクリスマス広告は毎年話題になるんですが、今年もよくわかんないけどなんかいい感じのお話のものとなっていて、まあ老舗のデパートだから仕方ないよなと思いつつも最後まで見てしまいました。

セリフがありませんので英語わからなくても大丈夫です。

ではご覧下さい。ちなみにYouTubeでの現時点での再生回数は980万回です!


John Lewis Christmas Advert 2015 - #ManOnTheMoon - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月 9日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「落下中にパラシュートに火が付いた時の対処方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。