サイト内検索:

新発売のクラフトビールについてサントリーの中の人にいろいろ聞いてみたModern Syntax Radio Show 472回目 #MSRS

今回のモダシンラジオはネタフルのコグレさんと一緒にモダフルラジオ形式でお届けします。

先日、サントリーさんが新しいクラフトビールを発売するということでそのイベントに参加してきたのですが、そのイベントの後にサントリーのクラフトビールのブランドマネージャーである中野さんにネタフルさんと2人で色々聞いてみた、というのが今回のモダシンラジオです。

その発売になるクラフトビールというのはこれです。

クラフト・セレクト

craftbeer_1CA7F0CB.png

クラフトビールというのはこれまで皆さんが飲んできたいわゆる「ビール」とはちょっと違って、飲んだ時に作り手のコンセプトというか考えというかメッセージのようなものが伝わってきます。

「ビール=苦い・味がない」みたいなこれまでの概念とはまったく違うビールと言ってもいいかもしれません。なんと言っても苦くないビールもありますからね。

ということで、ビール苦手・好きじゃない人も今回のモダシンラジオを聞いてクラフトビールを試しに飲んでみてください。きっとこれまでのビールに持っていた概念みたいなもんが吹っ飛ぶと思いますよ。

で、これまでクラフトビールっていうと美味しいんだけど値段が高くて買えない、みたいなところがあったんですが、サントリーさんのこちらのクラフトビールは非常にリーズナブルな値段で発売されるようです。アマゾンだと3種セット 350ml×8本で1,980円。つまり1本あたり248円です。しかも送料無料です。なので是非試しに飲んでみてください。

サントリー クラフトセレクト 3種セット 350ml×8本
サントリー クラフトセレクト 3種セット 350ml×8本

それぞれの味や特徴が違いますので、それについてはこちらのサントリーさんのページでご確認ください。どれもそれぞれ特徴がはっきりと感じられてどれも良かったです。

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ということでまた来週!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月27日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「3月28日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。