サイト内検索:

6月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「いっぽ一歩でいいじゃないか」さんです。

趣味&「うつ」について。うつ体験をいかして生きていこうと思い、日々をつづっています。

というブログさんです。

プロフィールを引用しますと、

2005年7月に「うつ状態」と診断され、投薬、休養、カウンセリング、自助グループへの参加、まわりの人による支援などによりしだいに回復。現在はカウンセリングを学びつつ、「あるがまま」に過ごしています(^^ゞ

だそうです。

チョコレートの記事がね、多いんですよ。なので女性なのかなあと思っていろいろ読んでみたら趣味に編み物、ビーズアクセサリーとあったのでやっぱり女性ですね。

「うつ状態」だった経験からか、いろいろと未知の新しいことなどにもチャレンジされています。こういうの読むと自分もなんか新しい事にチャレンジしないといけないな、と感じます。とりあえずスポーツジム行きたい。冷房効いた部屋でランニングマシンで走りたい!

という感じでいろいろ励ませれる記事を書かれていますので是非アクセスして読んでみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月21日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父と子のふれあう姿を集めたビデオ集」です。

次のブログ記事は「2Dと3Dのラテを作る技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。