サイト内検索:

8月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ははハハ♪ blog」さんです。

えっと、ブログの説明文もないしプロフィールもないのでなんと説明して良いのかよく分からないブログさんです。

とりあえずお子さんが成人してしまったぐらいの年齢のお母さんのブログです。

最新記事では3姉妹夫婦でシンガポールに旅行に行ってきた時のことが書かれていました。シンガポールの前は、そうですねえ、日常のあれこれが書かれているって感じでしょうか。

いつからブログ書かれているのかなあ、と思ったのですが、月次アーカイブがないのでそれも分からなかったりします。

うーん、非常に紹介しづらいブログですねえw

とりあえずシンガポール旅行の記事は読んでいると行きたくなってきますのでチェックしてみてください。私も行きたくなりましたよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月21日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「最近の「シェアする落語」について @shike に聞いてみたModern Syntax Radio Show 490回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。