サイト内検索:

ベートーヴェンの「月光」をヘビ−メタル・ギターで。これはアガる!

Moonlight Sonata (3rd Movement) Ludwig van Beethoven, arranged for electric guitar by Dr.Viossy, played by Tina S (17 y.o).

クラシックの名曲をヘビーメタル調で演奏するというのはよくあるパターンなんですが、これはいいですね。なんか別格な感じがする。

しかも弾いているのがフランスの17才の女子ってのがいいですよねえ。

最近の若い子はほんとギターうまいなあ。


Ludwig van Beethoven - Moonlight Sonata ( 3rd Movement ) Tina S Cover - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月18日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」でいろんな曲を演奏してみる」です。

次のブログ記事は「破れた衣類も自己修復できるようにする液体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。