サイト内検索:

まるでモダンな壁画のようなボディ・ペインティング

こんな感じの絵なんですが、

人が絵のように見えるけど、この人は実際に生きている人で壁画っぽいペインティングを施しているだけです。よくできてますねー。

で、この男女2人ですが、実はおつきあいしているようで、この写真の撮影中に男性がプロポーズしたようです。

以下はその時の模様です。なんか不思議な光景だw


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年8月19日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモンGOで使えることを想定(期待)しているモンスターボール型ゲームコントローラ」です。

次のブログ記事は「CGで作られた裸の男が海に浮かぶイスに座ってクルクル回るショートビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。