サイト内検索:

英国のデパート「ジョン・ルイス」の2016年クリスマス広告「Buster The Dog」

去年も英国のデパート「ジョン・ルイス」のクリスマスの広告を紹介しました。

英国のデパート「ジョン・ルイス」の2015年クリスマス広告「Man On The Moon」

で、2016年版です。

お父さんが娘のために庭にトランポリンを作ってあげる、というCMです。

で、動物がいろいろ登場してそのトランポリンで跳ねて遊ぶわけですが、これがなんでこういう演出になっているのか全然理解できない状態で見ていたのですが、最後のキャッチコピーが表示されてようやくその意図が理解できました。

100万ポンドの制作費がかけられたそうです。で、放映料に600万ポンドが費やされるようです。

うーむ、すごいな。


John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年11月11日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の排気管(マフラー)の掃除をしていたら」です。

次のブログ記事は「犬と赤ちゃんの笑い声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。