サイト内検索:

3月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Daa's Memo」さんです。

新潟在住、Daaのいろんなメモです。

まさにブログ名通りですね。

もうちょっと詳しくすると、

このBlogでは新潟の情報、音楽関係の情報を中心にいろんな「メモ」を発信します。

だそうです。

ココログで書かれています。このブログテンプレートはほんといいですね。初心を思い出させてくれます。

音楽関係、ということですが、クラシックを演奏されるようで、アンサンブルに参加されてコンサートなどに出てらっしゃるようです。多分クラリネットをやられていると思います。

というかですね、コンサートのポスターがありまして、カルテットの中で男性が一人だけだったりするわけですよw これはもう顔出ししているのと同じなんで、もっとどんどん顔を出していけばいいのに、と思いました。

で、年間に結構コンサートに出演されているみたいです。

あ、プロフィールがありました。mixiです。それによりますと長岡交響楽団というアマチュアオーケストラでクラリネットを吹かれているそうです。

あれ?mixiのプロフィール読んでたんですが、左サイドバーにあるマイミクに僕がいるぞ・・・

あと参加されているコミュニティに「BlogPeople」と「モダシン・ファンクラブ」があるぞ・・・

うーんうーん、もしかしたら昔何かでコメントしあったことがあるのかもしれませんね。

うーん、なんか思い出せませんが、まあとにかくそんな感じですので、新潟にお住まいの方やクラシック音楽が好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月17日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風が強すぎて前に進めない自転車」です。

次のブログ記事は「自動で水平をキープする客船のビリヤード台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。