サイト内検索:

3月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「自転車屋の、あぁー大変だ。」さんです。

磐田市西貝交流センター前で自転車屋をやっています。  通学車からスポーツ車まで修理大好きおやじと かあちゃんとハチ君のおバカまるだし日記です

というブログさんです。hamazo.tvで書かれています。

ハチ君というのは犬のことですね。10歳だそうです。

自転車屋さんをやられているとのことですが、ホームページはやられていないようですね。ってことはこちらのブログがお店のホームページって感じでしょうか。

お店の名前は「ピグペン サイクルズ」というそうです。Pigpenというのは「豚小屋」という意味のようです。えっ、なんで豚小屋?

片付けるのが苦手 いつも豚小屋状態 お店もグチャグチャ?

なのだそうです。

ブログはお母さんが書かれていようで、お店のことやハチ君のことや日常のあれこれが書かれていました。自転車のパンクで釘を踏むのが最近は減って、空気不足でリム打ちでチューブが切れるってのが増えてきた、なんて話は面白かったです。

写真がガラケーで撮影した感じのサイズなのでもしかするとガラケーでブログを書かれているのかもしれません。

ということで、磐田市西貝塚あたりにお住いの方で自転車について何かある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月19日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「3月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。