サイト内検索:

牡羊の通り道にボールをぶら下げてみたら

The Angry Ram can't resist a good ramming session.

牡羊の通り道にボールをぶら下げてみたら、羊はそれを無視することはできないようです。

説明文にあるramming sessionというのがどういうものかわからないのですが、最初見た時は敵と判断して攻撃しているのかと思ったのですが、頭突きは遊んでもらいたい相手にするらしいのでどうやら遊んでいるみたいですね。


What happens when you leave a tetherball in the forest - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年3月16日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アムトラック(列車)が雪を蹴散らして駅に入っている瞬間」です。

次のブログ記事は「風が強すぎて前に進めない自転車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。