サイト内検索:

4月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Novelty Weblog」さんです。

Noveltyというのはノベルティなので記念品なんですが、それ以外に「目新しさ, 新奇さ, 珍しさ, 斬新さ」という意味があるようです。今日のラッキーさんはどういう意味を込めてブログ名を決めたんでしょうかね。

さて、ブログですが、デザインが黄色と赤を使った昔のC-NETみたいです。なのでニュース系のブログさんかと思ったのですが、まあそれは確かにそうなんですが、社会や政治系のニュースではなく割とライト系なニュースというか出来事に対して何かしら自分の思いを書く、という感じになっていました。

で、メインというか今日のラッキーさんは鉄道がお好きなようで電車の写真を撮りに色々お出かけされているようです。鉄道写真については別のサイトで公開されていて、それは以下のサイトです。

MYSTERY TRAIN

で、今日当選したブログはそのブログのコーナーなのかと思ったらそうではありませんでした。それはそれでまた別のブログを書かれているようです。

じゃあ、今日当選したのはどういうブログかというと、

管理人の趣味や思ったことを書いているブログです。

だそうです。いやー、複数のブログをやっているって大変ですよねえ。

ということで、鉄道写真が好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月21日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀のくしゃみ」です。

次のブログ記事は「横断歩道を渡ろうとしている足の悪いおばあさんを手助けようとしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。