サイト内検索:

CGを使っていない塗料会社のCM

創立1866年。2016年には創立150周年を迎えたシャーウィン・ウィリアムズは米国のペイント会社で、建築用塗料や自動車、その他工業用塗料などを販売しています。

そんなシャーウィン・ウィリアムズ社のCMですが、いやあこれはCG使った方が楽だし低予算で作れるでしょう的なものをわざわざCGを使わずに制作しています。

つまり実写なんですが、でも結果だけ見てみるとCG使ったものと区別がつかないってのもなんだかなあ・・・。


2017 Emerald™ TV Commercial | Sherwin-Williams - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年4月21日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国人向けの「日本に行く時覚えておくべき10の日本語」」です。

次のブログ記事は「4月22日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。