サイト内検索:

5月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「小学生堂日記」さんです。

特にブログの説明文があるわけではないのですが、最新記事にブログ始めた時のことなどが書かれておりましたのでそれを引用しますと、

このブログ「小学生堂日記」ってタイトルでして、 元々長男が小学校に入学するにあたって 小学校入学準備に関連した記事とかいろいろ書きたくて作ったブログでした。

ですよねー。

その長男も4月から高校3年生です。 3つ下の次男も中学3年生に。 そして末娘もこの3月に小学校を卒業しまして、中学1年生になります。

長男さんが小学校に入学する前ってことは5歳だとするともう13年ぐらい書かれていることになりますね。

ということで、ブログではもうお子さんの事はほとんど書かれず、趣味であろうガーデニングについての記事が書かれているのですが、最新1つ前の記事が2013年の日付けなので、この先どうなるのかちょっと不安もありつつ今後を楽しみにしたいと思います。

ちなみにもう1つブログをやられているそうで、そちらは1日も欠かさずに毎日更新されているそうです。でもそのブログへのリンクは見つからなかったんですよねえ・・・。

それはさておき、小学校入学前のお子さんをお持ちの方であれば過去記事がいろいろ参考になるかと思いますので、是非参考にしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年5月19日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沈むことなく水の上を走り続けるRCトラック」です。

次のブログ記事は「映画「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」最終予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。