サイト内検索:

クロスステッチ風画面のHUSKYの「GHOST」のPV

実際にはクロスステッチやっているわけではなくコンピュータでそんな感じの絵を生成したもので作られているそうなんですが、こういう感じのPVというのは何かしら面白いですね。

でも、いかにもビデオをドット変換したってところがなんか興ざめで、そこもやはりクロスステッチ風のデフォルメしたものにすればよかったのにな、と思いました。


HUSKY - GHOST from Dropbear on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年5月18日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR版スーパーマリオはきっとこんな感じ」です。

次のブログ記事は「沈むことなく水の上を走り続けるRCトラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。